なる。のyorublog

夢の海外旅行を100倍楽しむために使える英語フレーズをご紹介!!国内・国外旅行についてお得な情報もちょこちょこ載せていきたいと思います!

京都旅行記書くまでにすこし。

どうも、こんにちはなる。です。

 

最近ちょっと忙しくて全然ブログ更新できていなかったな。

 

はぁ、時間がほしいですね笑

 

さて、だんだん暑くなってきましたがみなさん体調は崩してないですか?

暑くなってきて最近は倒れる方が本当に多いので気を付けてくださいね!

 

私は満員電車に詰め込まれて出勤するのがそろそろつらいです笑

 

この前京都旅行にいって涼しげな場所とかいってきたのでそろそろ更新しようと思います!

 

それと、この前行った京都旅行についてインスタの方だけさきにちょこちょこ更新してます!!

 

ブログの方は整理できたらあげようと思いまーす!

 

なる。