なる。のyorublog

夢の海外旅行を100倍楽しむために使える英語フレーズをご紹介!!国内・国外旅行についてお得な情報もちょこちょこ載せていきたいと思います!

なる。のてくてく英語道

どうも、こんにちはなる。です。

 

実はここ1年ほどけっこう真面目に英語の勉強に取り組んできました。

ただアウトプットする機会がなーい!

 

ということで、ここでフレーズの紹介などしていこうかなーと思っております!

まだ、どんな感じでするかは決めてないですが笑

 

どんなフレーズを覚えたほうが役に立つかとか、自分の良く使うワードとかを考えながらアップしていこうと思っています。

 

自分と同じで英語の勉強頑張っている方がおりましたら一緒に頑張りましょう!!

 

 

なる。